三上悠亜ちゃんって、元SKE48のメンバーだったのね……!!
だから国民的アイドルと言われてるのか!
ようやく納得しました。
てっきり、アダルト女優さんとしての意味で国民的アイドルと呼ばれてるのかと思ってました。
どちらにしても日本を代表する女優さんだね。
三上悠亜~豊満な巨乳の上司の妻ゆあさんと布団の中でこっそり密着スローセックスに没頭したボク~
三上悠亜ちゃんが元SKE48のメンバーだと判明したので、僕の悠亜ちゃんを見る目線も変わりました。
元アイドルという肩書きがつくだけで、興奮度は数倍になります。
そう言えば数年前にSKE辞めた子がアダルトデビューしたとかって話は耳にしてたけど、悠亜ちゃんがその子だったとは予想できず。
とにかくこんなにかわいい子がアダルト女優さんやってくれてて、世の中の男子は幸せじゃ~~!くらいに思ってました。
そりゃかわいい訳だよ。
日本トップクラスのアイドルグループメンバーだったんだから。
布団の中でこっそり密着スローセックスで単独主演!!
豊満な巨乳の上司の妻ゆあさんと布団の中でこっそり密着スローセックスに没頭したボク。 三上悠亜
今回紹介する【布団の中でこっそり密着スローセックス】シリーズは、だいたいが、3人くらいの女優さんが登場して、1人1話づつ担当するのが普通ですが、なんと悠亜ちゃんは、単独主演!!
悠亜ちゃんしか登場しません。
そして、悠亜ちゃんが様々なシチュエーションでこっそり密着スローセックスしています。
悠亜ちゃん1人をじっくりタップリ楽しめるのです!
布団の中というこっそり感が支える人気シリーズ
見る人によっては、アングルが見辛いとか悠亜ちゃんがハッキリ見えないとか思うところはあるかと思います。
このシリーズが一貫して譲らないポイントは、こっそり感だと思います。
こっそりというのも映像で伝えるのって難しいんでしょうね。
基本的に寝取り寝取られジャンルなんてのは、こっそりセックスばかりです。
でも、そのこっそり感が見てる側にまでしっかり伝わってくる作品はなかなかありません。
ところが、この布団の中でこっそりシリーズは、強烈にこっそり感が伝わってきます。
それは、布団の中が超プライベートスペースだからでしょう。
当たり前ですが、ほとんどのアダルト作品は、ベッドや布団の上で行為を行ってはいるものの、布団の中に隠れません。
すべて大っぴらにしてセックスしてます。
そこには、毛布も無ければ掛け布団なんてものも存在しません。
しかし、この布団の中でこっそりシリーズは、掛け布団の中に隠れます。
そして、その布団の中の状況が映し出されます。
ここです!!
本来なら隠れてするべき寝取り寝取られセックスを、当たり前に隠して、その中を覗いている雰囲気を味わえる。
もしくは、セックスしている当事者感覚を味わえる。
たった一枚掛け布団をかけて、その中でセックスをするだけで、これだけの魔法をかけられるのです。
これ考えた人天才だわ…!
三上悠亜ちゃんのおっぱい
何度見てもいいおっぱいしてるよね。
乳首も綺麗で黒くなってないし。
正常位で突かれてる時にプルンプルン揺れるんだよ。
正常位で突かれてる時にプルンプルン揺れるんだよ。
正常位で突かれてる時にプルンプルン揺れるんだよ。
3回も同じこと言っちゃいましたが、あの揺れ具合は堪らないね。
どれだけ柔らかいの!?
フワフワ~。
プッチンプリンを逆さまにして皿に出した時みたいに揺れてますよ。
ああぁぁぁ”~~~!!
かぶりつきてぇぇぇ~~!!
揉みてぇぇぇぇぇ~~~~!!
挟んで舐められてぇぇぇぇぇ~~~!!